向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年 8月10日水曜日不燃ごみの日

7:35 7:40になるとゴキブリ娘の出勤と重なる危険性があるので
5分あれば捨てに行けるだろうと表玄関から出たらゴキブリ夫が家の前を掃いていた


裏口から出てゴミ袋を引き出すと音がするのでそれに反応して出てきたらイヤ!
というこちらの作戦を思いっきりあざ笑うかのように居た!!


8:30~  雑草抜きと剪定&掃き掃除を始める
9時になっても洗濯物を干す気配なし
9:15 雑草を抜いていると物音がしたので振り返るとゴキブリ夫が出てきて
水撒きを始めた=朝に水を撒いているのをはじめてみた!
まだ洗濯物は干していない ゴキブリ夫が干す日?????


9:30頃 やっとゴキブリ嫁が干し始めた
9:40まだ干していた 


12;47  ゴキブリの家から見える場所に干していた布団を片付けていたら
(片付ける前に日差しが入るので2階の雨戸を閉めた=音がする)
ベランダにゴキブリ嫁登場!!