向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

11月27日 不燃ごみの日

7:00 外に出るとすでに中山の雨戸は開いていた


9:15頃 裏口から外に出るとエンジン音が聞こえてきたので
そっと道の方をうかがうと(笑)、案の定中山車だった。
しかし、1~2分もしないうちにエンジン音が止み
家の中に入って行った模様。
5分ぐらいして外を見たら車は無かった。
すぐに車を出すのにいちいちエンジンを止めるかな??


仕事に行くのに8時台と9時台があるようで。
どっちにせよ、今日のタイミングで玄関から
外に出ていたらアウト!!!!!案件。


16:45頃 ペット用品を水洗いに出た後その足で
雨戸を閉めた。
一分後外を見たら中山の雨戸が閉まっていた。
17:5 頃には中山車が戻っていた。
水洗いに出るのが少しでも遅れていてたらアウト!!!!!!!案件。