向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年8月16日火曜日可燃ごみの日


7:38 水撒きに出る この時間、ゴキブリ娘と会うかな…と思いつつも始めたが
少なくとも表で撒いている時は気がつかず
7:48 裏が終わって表に戻ってくるとゴキブリの門扉が開いており駐車場にゴミ袋が
置いてあるので「これはゴキブリ夫が出てくる兆し」と思いさっさと家の中に入る
モニターで見たらやっぱりゴキブリ夫がゴソゴソしていた


9時前には車で出かけたかったので二階の窓を閉めようとしたら
8:48 ゴキブリ夫が洗濯物を干していた=ワイシャツ姿で!!!!!!!
出勤前に干す?!


8:53 ベランダに居なかったので(ゴキブリ嫁より干すのは早い!!)車ででかける


火曜日は朝9時前後にこちらが出かけることを把握しての行動??
今までは仕事が休みで普段着で干しているのは見たことがあるけれど
出勤前(ワイシャツ姿で)に干しているのは初めて見た!!!!!



14:00すぎ 洗濯物を片付けてから
14:15 徒歩で出かける ベランダにゴキブリ嫁がいて洗濯物を触っていた
なんだ、いるんじゃない!!
ゴキブリ嫁が不在だからゴキブリ夫が朝は干していた…という前提が崩れる
15分ほどして戻ると 洗濯物は絶賛きれいに残っていた
しいて言えばバスタオルが二枚位置が変わっていた程度


他の家もこの時間帯では既に洗濯物を片付けているというのに…
(朝は曇っていたけれど昼は晴れて暑い)
私が戻るであろう時間に出てくる口実の為に残しているの?と言いたい