向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年9月3日土曜日・再生資源の日

8時に紙類を持って行くと相変わらず水曜日に出された不燃ごみの袋が
今度は「回収できません」の紙が貼られて置いてあった
今日もまたその袋が目立たなくなるような置き方をしていたので
「ごみ袋、ありますよ!」と目立つように紙類を移動させておいた


洗車大好きおじさんは洗車中だったが「挨拶して欲しくない」人みたい
なのでこちらもスルー
そうそうこちらも愛想良くしていられない
一回ぐらい元警察官ならそっちから挨拶してきたらどうよ!!


8:50 車で出かける
9:15 さすがにこれほど早く戻るとはおもっていなかったのか洗濯物無し!
10時には干し終わっていた