向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年9月11日日曜日の記録

7:36 朝から植木の世話で出入りしていたらゴキブリ夫が雨戸を開けに外に出てきた
普段、ゴキブリ嫁が「家の中から」開けるのが定番なのに
わざわざ外から開けた


10:00    車で出かける ゴキブリ洗濯物無し
ふ~ん 暑いぐらいの晴天ですが
10:40 帰宅した時には干してあった
これが20分ほどで戻ってきていたらアウト!!だろうな


12:15 スマホの雨雲アラームが鳴ったので見ると1時間後に雨
という事で干していた布団を取り入れ始めたらゴキブリ夫が洗濯物を触り始めた
布団を片付ける前に、通路側のカーテンをレースカーテンにしたから?
そしてふとんはゴキブリの家から見えるから?
それとも同じアプリを使っている?笑
この天気で降る???という位目茶苦茶晴れていて暑い
布団だけは片付けたけれど
ただの洗濯物だけだったら絶対に片付けないと思う天気


15:00 洗濯物を片付ける
結局雨は降らず むしろ暑くてエアコンがいるレベル
ゴキブリの家は洗濯物を15:30過ぎても片付けていなかった
12時のあれはいったい何?