向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

12月1日 日曜日の記録

8時45分ごろからペット用品の水洗い、水撒き…とやっていて
9時にさて片付けるか…と水道の栓を閉めるためにしゃがんだとたん
中山の雨戸が開いた
まさにタッチの差!!!状態!やべ~~~~


12:20ごろ
外出先から帰宅後その足で家の裏の落ち葉を掃き掃除をし、
玄関前の植木等を裏に移動させていた。
12:40ごろ 
玄関先でポリバケツを大きな音を立てて落とした途端、
中山嫁が玄関から登場
なんといいますか、期待を裏切りませんね。この行動。
そのまま、中山家の通路に行った後、ベランダで何やら洗濯物の
移動?干し直し?をしてました。
まあ、こちらもあちらを観察させていただきましたが。