向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年9月13日火曜日可燃ごみの日

6:25 表から出てゴミを持って行こうとした時に
ゴキブリの家の方からゴソゴソという音は聞こえていたので
さっさと持って行ってこよう!とおいて戻ってくる途中で
スーパーの袋一つ分を持ったゴキブリ夫とすれ違う!!(6:30


あからさまに


「けっ!!!」


って感じの顔になってしまった!笑
もういいや!って感じ
どこでいつ何をしてもゴキブリ家族と出くわすのが通常運転なんだし
あっちも明るく挨拶をしてくるわけでもないし



「けっ!!!」
の関係で十分!!



それにしても30軒が一つのゴミステーションを利用しているのにゴキブリ以外とは出くわさないのってなぜ?