向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年9月22日木曜日の記録

12時に車で出かける
13:35 戻ってきた時にはゴキブリの車無し


※この時この一画の入り口付近に住む喋りかけてくるババアが
ウロウロしていた
袋小路とわかっているのにわざわざ散歩に来る?って毎回思う
袋小路って結構「敷居が高い」というか「こっちに来るなオーラ」が
出ていると思うのだけれど
全然気にせず犬を散歩させたり、今日の様に一人でウロウロ
それもほとんどの家が「不在」なのに…
こうやって暇なのか人の家をジロジロ見るのが中山のババアに
似ているなと思う


だからこいつを引き殺す勢いでバックで車を止めたった!!
そして「絶対に話しかけてくるなよ」オーラ全開で車から降りてやった
この一画はほとんどが車で移動するから私の様に徒歩でいると
捕まって喋りかけられては不快な言動でイラつかされる


話しかけてくるなババア!!
お前に「アンタ暇やろ」って言われたのは絶対に忘れないからな!!
お前と一緒にするな!!!!



13:45 徒歩で出かける 
15:40 戻ってきた時はゴキブリの車在り 
朝は雨が降っていたけれど止んでいたので洗濯物がほしてあった
いや、そこまでして干したい??
もう片付ける時間では?????


17:50 雨戸を閉めていたらゴキブリの雨戸もしまった
いや別に一緒に閉めなくてもいいよ?
そこまで真似したい??



22:40 出窓を閉めよう…と手を伸ばしたら誰かが帰って来るな…と見たら
ゴキブリ娘が帰宅した
何このタイミング 気持ち悪い~