向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年9月28日水曜日不燃ごみの日

今日からゴキブリ隣の洗車大好きおじさんの家が外壁塗装その他をする、と
昨日業者が挨拶に来た
8:30頃から業者が来て足場を組み立てる


9:25 徒歩で出かける
ゴキブリの洗濯物は足場を組んでいるから今日は干さないだろう…と思っていたら
なんのなんの足場側にしっかりハンガーが数本干してあった
11:10 戻ってきた時は足場は終了して業者の車もいなかった
ゴキブリの洗濯物はベランダいっぱいに干してあった


あさ、足場の業者の音だと思っていたけれど
ゴキブリのもう片方の隣の家にも業者がいて通路や玄関周りの寸法等を測っていた
洗車大好きおじさんの家も一年以内に庭を潰して駐車場にしていたし
この他人の家の事聞きたがり奥さんの家にしても毎月一回何かしら業者が来ている
計画的にできないものか?業者の車が道に泊まっていると本当に迷惑なんだけど