向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年10月13日木曜日の記録

7:43 外に居たらゴキブリ娘が出勤
こちらから顔をそらすように出て行った
わかりますよ。私も同じ気持ちだから
だからアンタの親父が頻繁に意味なく出てくるのが本当にキモイんだよ!!


8:30
「毎月一回さん」の業者はいつも大型バンではなく軽自動車できた
「洗車大好きおじさん」の業者は今日も来ていない
足場は今週末位に解体??????
工事のお知らせでは「洗車」の方は19日
「毎月」さんの方は今月末
どちらにしてもかなり工期が短い感じ…手抜き?????


「毎月さん」の方は仕上げに入った感じ??
樋を紙やすりみたいなのでこすっていた


13時ごろから15じすぎまで 洗車大好き御仁さんの家は足場撤去


16時ごろ外を見たらゴキブリ車が無いので夕方から出かける荷物を急いで乗せた
いつも荷物を載せるような用事の時に限ってゴキブリ夫が外をウロウロするので
そして乗せて家の中に入った途端、ゴキブリ車が戻ってきた!
マジ、セーフ!!!! ナイス!私!!!!!!!!
インターフォンで見たらゴキブリ夫が運転していた
その数分後(16:12)、宅配が来た 良かった~これが数分ずれていたら
ゴキブリ夫の車とジャストな遭遇!!!!!!!!!!!


17:32 夫が車で戻ってきたので見ていたらゴキブリ夫が玄関から出て来て
雨戸を閉め始めた!
夫も帰宅するなり「おっさん、出てきた!!!!」と言ったほど!!!
15時に私も一緒に乗って出かけて戻ってきて夫はまた出かけたから
もしかして私がまだ乗っている…と思って出てきた?!って感じ
監視されていると思う瞬間!!!!!