向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年10月17日月曜日の記録

雨なので洗濯物無し 


業者もどちらも来ていない模様
「毎月一回さん」はそろそろ足場を解体してもいいのでは???
黒い幕がかかっているから今日みたいに薄暗い日だと
家の中に居ると憂鬱な気持ちになりそう



16:40頃雨で薄暗いので雨戸を閉めに行く
ゴキブリのリビングの雨戸が10センチ程やはりきちんと閉めずに
開いているのを見てそれほどまで家の外で物音がしたらさっと覗ける
様にしておかないと不安なのか?と思ってしまった
むしろきちんと閉めて置けば音が聞こえなくなるから精神的には
楽になると思うけれど…



17:28 夕刊を取りにポストの音をさせた途端
ゴキブリリビングの雨戸が内側から閉まる!!
ゴキブリ車無し
さすが10センチだけ開けてわが家の動向を常にチェックしているためだけに
開けている証明!!


なんとなくシャクだったのでその後一体ゴキブリ嫁か夫のどちらが雨戸を
閉めたのか探ってやろう!!!という気になって
頻繁にインターフォンでチェックするもゴキブリ車は戻らず
普段意識せずにこちらが出た途端、ゴキブリ車が戻って来るのに!!!!!
結局19:3に戻ってきた ゴキブリ夫が運転してた
雨戸を閉めたのはゴキブリ嫁 どちらも覗き魔ってことか!