向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年10月19日水曜日不燃ごみの日

7:25ごろ 今出たらゴキブリ夫にギリギリで会わないだろう…と
裏口から出てそっとごみを出して裏門から出て置いて戻ってきて
あと少しで家…という状況でゴキブリ玄関が開く音がしたので
急いで敷地内に入って車の陰に隠れたらゴキブリ夫がゴミを持って出てきた7:30
えっと…私ゴミ出しするだけで5分かかった???とかなり悩む


8:30 裏門の側にある大型のものを外に出すため、夫に車の移動を頼んで
エンジンをかけていたらゴキブリ嫁がものすごい勢いでベランダに出て来て
ベランダに置いている物入をバタン!!!!!と大きな音を立てて閉めた

その後見たら、何も干していなかった…
何しに出てきた?


「毎月一回さん」の業者来た



8:45ごろ見たら バスタオル1枚だけ物干しざおにかけてあった
9:30ごろ見たら ゴキブリ車無し 洗濯物は先ほどのバスタオル一枚だけ


13:20 外に出たらバスタオルはなくなっていた 車は無し
ゴキブリ夫が13時ぐらいに帰宅した???????
気持ち的にゴキブリ家族がいない…と開放感に浸っていただけに
誰かいる、と思うとげんなり


18:40ゴキブリ車戻ってきた その時ベランダに面した部屋の電気がついていたので
嫁がでかけていた????
今日は18:30頃にいつも出ていくルーティンをさぼったので良かったけれど
これが出かけていたらたぶんどこかでゴキブリ車と遭遇していたと思う