向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年10月26日㈬不燃ごみの日

6:45 ゴミ出しする
    6:40だと出てくる危険性大!なので5分意識してずらした
    誰にも会わずにセーフ!


9:20頃 干している最中なのか干し終わっているのか良く分からないけれど
洗濯物が干してあるのは見えた


9:40 出掛けようとしたら明日からわが家が外壁塗装をするので業者が
近所にのあいさつ回りをする為に来た
インタフォンで見ていたら他の家は不在かインターフォン対応ですぐに
済むのにゴキブリの家だけは妙にゴキブリ嫁が質問しているのか
業者があれこれ説明して長かった
しかもビニール袋に一品と紙を入れているのだがそれを直接受け取らずに
門扉にかけさせていた
あれほどインターフォン越しで会話しているのに
人間性が出ているよね~
嫁も大概性格悪い というか気が強い
この夫婦、性格の悪さと言い覗き趣味と言い似たもの夫婦


その後車で出かけて戻ってきた時にはちゃっかりビニール袋はなくなっていた
貰うもんはしっかり貰う!というのがありあり過ぎて笑


そう言いつつ、今度の週末当りゴキブリ夫が意味なくというよりも
嫌がらせ満載で方向転換スペースで洗車を始める予感しかない