向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年11月15日火曜日可燃ごみの日

8:10 表で水洗い後、いつもならごみを捨てに行く流れになるところ
裏側の枯れ葉を拾うために裏側に回った途端ゴキブリ夫が私服でゴミ捨てに出てきた
ごみを捨てに行っていたら完全に会うパターン!!セーフ!!


9:20まだ洗濯物を干していない
 カーテンレールには服が吊っているのが見える
私が車で戻ってきた時はダッシュで3点だけ干しに出てきたのにね


9:43
 干し終わっていて嫁いない


9:45 車で出かける
11:50 戻ってきた時に「ゴキブリの車、ある」と思ったら
門扉のところにゴキブリ嫁と「毎月一回さん」が立ち話していた
マイカゴを車に戻したいけれど12;15に見たら今度は「毎月一回さん」の
駐車場に移動してまだ喋って居た


ブログでゴキブリタイプに悩まされている人が「セ×ム」と表現していた
そんないいものか?中山のババアの事は「番犬」と呼んでいたけどな!!