向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年11月18日金曜日可燃ごみの日

朝、ゴキブリリビングの雨戸は開いていた
すだれが垂れた部分は全開き もう一枚は半分ほどだけ開けていた
中央は日が差すけれど後は暗い状態
今の季節、全開けしたくなると思うけど
こうやって他の人なら「全部開ける もともと閉めた状態」のどちらかだと思うのにゴキブリの場合は「自分の家の中が見えるのはいや でも外は覗きたい」という中途半端な状態をするから違和感というか「変!」という気持ちになる



8:50 ゴミ捨てに行こうと出たら既に洗濯物が干してあった
10時 徒歩で外出 ゴキブリ車在り
12時 帰宅 ゴキブリ車在り 洗濯物が若干増えた?????変わらない??