向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年11月21日月曜日の記録

9:10 車で出かける ゴキブリ洗濯物無し
11:35 戻って来る
で、居るんだよな~ ベランダにゴキブリ嫁が!!!!!!
戻ってきた時「あ、ゴキブリ車在る…」と思ったけれど、まさかねえ…
「毎月一回さん」がガーデニングしていたのか外に居た
ゴキブリ嫁は洗濯物を干しているのか裏返しているのか良く分からないけれど物干しざおに干しているタオルを裏返していた
ブログネタをありがとう!!!
と全身で喜びを表そう!!!!!!!


13:5 徒歩で出かける ゴキブリ車無し
13:20 戻ってきた時ゴキブリ車在り!!
やべ~って感じ 朝の車で戻ってきた時も「12時前に戻っていれば…」とかもう少し後に戻れば…と毎回思うけれど結局こうやってゴキブリ車がこちらが戻ってきたのを確認して出かける…みたいなところがあるから結局いつ出ようが戻ってこようがゴキブリに遭遇することは免れない!