向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年11月24日木曜日の記録

9:00 徒歩で出かける ゴキブリ洗濯物無し
10:12戻って来る ゴキブリ洗濯物在り


戻ってきた時2軒隣の家の女(公務員)が営業風の男と話していた
スーツを着た営業なのでもしかして家を売る????
この女の事は「だらしないさん」と命名
家の前にゴミ袋が数個置いてあっても全然平気な為
体型も性格が出るのかめちゃ太っている←人によっては「おっとりしている」「優しそう」という表現になると思う
家の前を掃いたりせず(町内一斉清掃も参加せず)、庭が雑草ボウボウでも全然平気、という性格からかいつの間にか旦那が出て行った
「のんびりした」「おっとりとした」というプラスに見えた面が一緒に住むうちにマイナスになったのか?悪い人ではないけれど「だらしない」その一言!


14:12 物音がしたのでインターフォンで覗いたらゴキブリ車が出るところだった
洗濯物は片付けてあった (曇っている)
15:35 ゴキブリ車が戻ってきた (水道栓を踏む音が聞こえた)