向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年11月29日火曜日可燃ごみの日

9:00 車で出かける 小雨降り始め
戻ってきた時は小雨が降っていたので当然干していなかった
とはいえ、ゴキブリ嫁の事だからこれぐらいの小雨干しているかも…と
戦々恐々だった
すだれも朝7時には吊っていたのが9時には無かった


この住宅の一画に入った緩いカーブのところにある一軒は賃貸になっているのだがそこをリフォームするのか目茶苦茶邪魔な場所に業者が車を停めていた
普段でも見通しが悪い場所なんだけど…そこ…カーブになっているからホントやめて欲しい


10月頃から数回内見?しているのかもしくは購入して内装工事を自分で指示しているのか不明だがそれなりにママチャリが来ている割に入居していない感じ
常識のある人が入居して欲しい! これはこの一画に住む人間の切実な願い!!