向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年12月5日月曜日の記録

9:3  掃除機を終えて窓を閉めようとしたらゴキブリ嫁がベランダに出て来て干し始めるところだった
9:10 既にいなかった 昨日の分を出しただけ??


9:30車で出かける
11時過ぎ 戻ってきた時にはゴキブリ車無し


ただ、荷物を降ろしていると「毎月一回さん」が出て来て喋る羽目になった
主に外壁塗装の話題だったけれど「車、よそに停めていたね」的な事を言われた
「私は別に車の事、業者に言われなかった」と言っていたけどそれはこちらが近所の邪魔になるから別のところにわざわざ停めに行っていただけ
近所の邪魔になるから別の場所に停める、という考え方はしないものなの????


15時 洗濯物を片付けに行くとゴキブリ車はないのに洗濯物は片付けてあった
ってことはゴキブリ嫁が乗っていてゴキブリ夫は在宅???
先ほどの会話は丸聞こえ??と思ったのでゴキブリ車が帰って来るまで見張っていたけれど
19時までチラチラ監視したけれどゴキブリ車は戻っていなかった


これが私が帰宅したり外出する時はばっちり出て来るのにね!
一体どゆこと????


20時にも車無し 外灯はついてる



結局ゴキブリ車が戻ってきたのは20:40頃