向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年12月10日土曜日の記録

7:30 雨戸を開けに行く ゴキブリのリビングの雨戸は閉まっていた
7:55 ゴキブリ雨戸開いていた


9時過ぎから洗濯物を私が干し始める
9:10 ゴキブリのベランダで洗濯物入れの音がした
9:20 ゴキブリが干していた!!!!!!
いつもの土曜日だとこの時間帯、車か徒歩で私は出かけるのでもし出かけていたら遭遇していた可能性特大!!!!!!
9:30 まだ干していた!!
9:35 さすがに居なかった!!!! 30分近くかかって洗濯物、干す?????


11時過ぎからリビングのものを表で洗い始め、植木に水やり後、玄関のたたきを洗っていたらついに我慢しきれなくなったのか
11:23 ゴキブリ夫が出て来て通路でゴソゴソし始めた
出てくるだろうなあ…と想定内
我慢しきれなかったよね~
何を私が洗っているのかやっているのか見たくて、見たくて仕方ないんだよね~
他人の家の事が…というよりも私がしていることがね~
さすが中山のババアの息子!!! そっくり!!


あ~おもしろ~ブログネタ、本当にサンキューね!!!!爆