向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年12月16日金曜日可燃ごみの日

8:53 ゴミ捨て前に家の前を掃き出したら、一番奥の家にタクシーが来ていたらしく
その家の家人の声がした後でバタン!!!!と大きな音でタクシーの車のドアが閉まる音がした
すると
ゴキブリ夫が通路から出てきたのか玄関ドアを開けて出てきたのか不明ですが
出て来てポストをバタン!!!と大きな音をさせていた


もしかしたらタクシーが来た時に方向転換したのが見えて出てきていたのか
音がしたタイミングで出てきたのか不明
でも、出てきたことには変わりない
その時点ではゴキブリ嫁は干していなかった


9:33 まだ干していない
9:40ゴキブリ嫁が干し始めた
9:53まだいる
9:57 いなかった


9:58 車で出かける
ほんと、いやみか!!こちらが9時に出る時には9時過ぎに干し始めこちらが10時前には出たいのにまだいるという現象!!



14:35 ゴキブリ夫がバケツ?で水を撒いていた
14:40 車で出かける ゴキブリ夫はいなかった セーフ!
ホント、どうしてこちらが出かける時間を知っているかのように出てきているんだろう
盗聴器付けられている?ってマジ思う