向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年12月29日木曜日の記録

9:15 外で掃除していた夫が急いで家の中に入ってきて


「不思議なことが起こった!!!!」
「何???」
「向かいのおっさんが 俺にあいさつしてきた!!!!!!
こんなこと初めてだ!!!!!!!!!」
「え~~~~~~~!!!!日本沈没するのでは????」と大騒ぎ!
え~マジで何よ?????
気持ち悪い!!!!!!


9:50 洗濯物なし
10時過ぎに車で出かける 洗濯物なし
10:45 戻ってきたときには干してあった


11:20 玄関を開けて掃除しているとゴキブリベランダにゴキブリ夫がいて
何やら干してる?????のが見えた
玄関ドアを開けているとあちらからこちらの家の中は丸見えなんだけどな…



洗車大好きおじさんは8時にはすでに洗車が終わっていた




17:30 車で戻ってきていったん荷物を置いて再び車に戻ってドアを開けた途端
ゴキブリ(多分 嫁)が出てきてゴキブリ車のエンジン始動
しばらくそのままですぐには出ず、こちらの用事が終わって玄関ドアを開けて
閉める時にゴキブリ夫が道を歩いていた