向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年1月17日火曜日可燃ごみの日

9:10 車で出かける 洗濯物なし
12時 帰宅したときは(当然)干していた くるまあり


14:40 徒歩で出かける
まだ洗濯物干しているな、と思いながら出た
(よく14時半にはかたづけていることがあるので)
15時 戻ってきたときには洗濯物がなかった
「セーフ!」と思ったのもつかの間
玄関ドアのカギを開けていたらドアのガラス越しにゴキブリ嫁がベランダから体を乗り出してマットのようなものの埃を払う感じで出てくるのが見えた
はいはい、わざわざ誰が帰宅したのかチェック、乙!
カーテンも閉じていかにも片付け終わりましたよ、という雰囲気だったのに
わざわざ出てきてまで…ってとこがほんと夫婦そろって怖い~