向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年1月31日火曜日可燃ごみの日

9時にごみを持って出るとベランダでゴキブリ嫁が干している最中だった


すみませんね~
火曜日は8:50~ごろから車で出かけるパターンだったのが
最近変えたので残ね~ン!!
仕事か私用か服装等でチェックしようと8:55ごろから寒い中
のろのろと洗濯物を干していたのですね~
ご苦労様!!!!!



他の家も大体8時ごろに干しているパターンが多いのに
9時以降って遅くない?


そういえば嫁がパートに行っていた頃は8:10に車で出た後
中山婆が8:30に干し始めるパターンだった
子どもが幼稚園の頃8:30に家を出ていたので毎朝中山の婆と
顔を合わせていたことを思い出した!!!!!!


その後、私が仕事に行くことになり8:25に家を出るようになると
中山の婆の洗濯干しも8:25に変わったっけ…(遠い目)