向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年3月27日月曜日の記録

7:30 玄関を開けて水道栓を開けるためにしゃがんだとたんに
ゴキブリ夫が出てきてゴキブリ嫁の声もちらっと聞こえたのち
ゴキブリ夫が出勤していった
え?あいつまだ仕事に行っているの?!
しかもこの時間に出勤していた?!
へ~~~~~~~~~



8:40~ 洗濯物を干した後、掃除機をかけて出窓を閉めた(9時)
9:00に見た時は 洗車大好きおじさんが洗車していただけで
洗濯物がなかった
9:20 徒歩で出掛ける すでに洗濯物干してあった
11:55 帰宅 「12時の監視」に遭わずにセーフ!!!


12:10 出窓近くの窓を閉めてゴキブリリビングから見える場所に
干したものを片付けていたらゴキブリ嫁がベランダにいて洗濯物を触っていた
え~12時ジャストに出てくるのが習慣じゃないのですかああああああ