向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年5月11日木曜日の記録

7:15 東側の窓=ゴキブリリビングから見える に布団を干すために柵を雑巾がけをしていたら ゴキブリ夫がベランダに出てきた!!!!!!!
「昨日の分でも干すのか?(快晴だった)」
「物干しざおを拭いているのか???」
「それにしても7時台ってありえね~」と頭を引っ込める
5分弱後に改めて布団を干すために首を出したら



な~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んにも干していなかった!!!



何をしに出てきた?
やっぱり監視?
キモ過ぎる!!


8:40 ゴキブリ洗濯物なし
9時にはすでに干し終わっていた 車で出かける
11:20 戻ってきたときにはゴキブリ車なし


15:48 ゴキブリ車戻ってきた 




20時半近く 車で戻ってきたときにこの一角の入り口にある
話しかけてくるババアの家に前に車が止まっているので
ウインカーを前から出して止まっていたのに全く車を動かさなかった!!!
ババアとその息子がその停めた車の前で喋っているのに!!!常識ないとは
思っていたけれどやっぱりその息子も常識がないのがよく分かった
曲がり角、駐停車禁止!!!!