向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年6月19日月曜日の記録

6:20ごろ 門扉前で植木の水やりをしていたらゴキブリの玄関ドアが開き
キブリ夫が出てきて家の横の通路へ
別にごみ捨ての音もせずすぐに家の中へ
こいつの雨戸は5時台に盛大な音を立ててすでに開いている
新聞も別にとるわけでも無かった(ポストの開閉音せず)



7:5 二階の出窓に置いてあったものを取って一階の道に面した部屋に行くと
またもやゴキブリ夫が出てきた
ワイシャツを着ていたけれど出勤するわけでも無く水撒きをするわけでも無く
ただ、顔の向きが不自然=こちらを様子伺いしている感じ


最近ゴキブリ娘の出勤姿を見ない…と思ったので
7:40から一階の窓で観察してみた
7:42ごろ隣のドアバタン家族の男二人が出勤 ゴキブリ反応なし
7:50 奥のばあちゃんの家のお嫁さんが出勤 道で何度もくしゃみしていたけれど
ゴキブリ反応なし
前回は7:50に出てきたので もう出てこないだろうと判断して二階の東側の窓から布団を
干すために身を乗り出していたら
7:52 ゴキブリ娘が出勤の為出てきた  マジか…
以前よりかなり出勤時間が遅くなったようなのでこの時間帯もなるべく外に出ないでおこう!


8:50 車で出かける ゴキブリ洗濯物なし
9:30 戻ってきたときにちょうどゴキブリ嫁が洗濯物を干すために竿を拭ているところだった 
やっぱり私の車にGPS付けられている?????