向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年8月5日土曜日の記録

7:25 玄関前(陰になって多分ゴキブリから見えない)で水洗いを始めたら
家の中からゴキブリリビングの雨戸が開く
7:35 そのまま継続して洗っていると何をしているのか気になったのか
ゴキブリ夫が出てきて通路に置いてあった資源ごみを出しに行った


以前、9時半に車で戻ってきたときはその時間帯に出しに出てきたけどね
今日はお早い事で 様子を見るために何でも活用するってか?


7:42 ポストの開閉音 ごみを捨てに行くだけにこれだけの時間がかかる??


8:45 車で出かける
9:30ごろ 戻ってきたときにゴキブリ嫁がベランダで洗濯物を干していた


隣のドアバタン家族
8:25~8:40の間、玄関のドアを開けたり締めたり車のドアを開けたり締めたり
たったそれだけの時間内に一体何回ドアの音を近所中に響かせたら気が済むのか!!!
30秒に6回はさせていた
やっと車が出て行ったあとどれだけ静かだったことか