向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年8月6日日曜日の記録

9:50 まだ洗濯物を干していなかった(猛暑)
原則、私は日曜日の朝車ででかけない
10時半でもまだ干していなかった


12時にはさすがに干してあった


16時過ぎ 日差しがましになったので1階の雨戸を開けてそのまま植木を見ていたら
急にガタガタと大きな音がしはじめ、ゴキブリも雨戸を開けている?と思っていたけれど
いつまでもガタガタゴトゴトやっているのでそっと裏に回って見たら
ゴキブリ夫がベランダで何かしていた
そのまま裏から入ると当然音は聞こえなくなった
それにしてもあのタイミングで外に出てきてこちらが何をしているのか気になる?!


16:50 この時間でも出てくるかな?と試すつもりで水撒き開始
さすがに出てこなかった!!!! 笑