向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年9月7日木曜日の記録

7:52 ゴキブリ娘出勤


9:15 徒歩で出掛ける ゴキブリ洗濯物なし
10:30 帰宅 ゴキブリ洗濯物干し終わっていた


12:55 曇ってきたので洗濯物は全部片付けてあった
ゴキブリ車出ていく 誰が運転しているのかは不明
16:25  新聞を取りに行く まだ来ていなかったので家に入ると
ゴキブリ車戻ってきた セーフ!!
ゴキブリ夫運転で2回出たり入ったり後、ホースで水撒きを始めた
ワイシャツ姿だったので仕事???????
13時前に出て行って16時半には帰ることのできる仕事????



16:50 夕刊を取りに行き、門扉を開けたまま車の陰で傷チェックしていたら
ゴキブリリビングの雨戸が内側から閉まる音がした
それから門扉に向かうと雨戸は全部閉まっているのではなくまたもや
半分開けだった 
こちらの門扉は開け放しているから私が外にいるのはわかっているので
「どこにいるのか」とチェックするための便宜上の「雨戸閉め」なんだろうな
それほどまでに私の動向が気になるのか?????