向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

203年9月28日木曜日の記録

:6:40 水撒きをしようとトレリスの後ろでバケツに水を入れていた
そしたらゴキブリ夫が出てきてポスト開閉音
そのままなんと水撒きを始めた!!!!!
こいつが朝に水撒いているの初めて見た気がする
立ち上がって姿を見せて家の中に入るのはシャクなのでそのまま
トレリスの陰にいたらやつも水撒きが終わったのに墓中は要らなかった…
多分、トレリスの陰で「なにをしているのか」が知りたいのだと思う
やっと終わって入る…と思ったらまたもやポストの開閉音!
オマエ、いったい一日何回ポスト開閉するのだ?



9:20 車で出かける
ゴキブリ洗濯物すでに干し終わっていた 早!!
11:15 戻ってきたときにはゴキブリ車なし
気持ちかなり時間をつぶして家に帰宅した


これ、監視カメラを付けてやつが一体何時に出ていくのか観察したい
私が大体30分前後で戻ってくると思ってまたもやそれぐらいの時間に
外に出てきたり車に乗ろうとしているのか証拠をつかみたいところ


14:50 ゴキブリ車戻っていて洗濯物も片付けてあった