向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年9月29日金曜日可燃ごみの日

11:40 残っていたごみを持って行こうとすると何やらカンカンと木をたたくおとがしていた 外に出る時は気が付かなかったが戻ってきたときにゴキブリ門扉が開いていた
多分ゴキブリ夫が木製品を切って叩いている音


12:50 徒歩で出掛ける ゴキブリ車なし!!やった~
14:55 戻ってきたときに
よりによってゴキブリ車も戻ってきた…_| ̄|○
ゴキブリ嫁運転
後1分遅く帰れば…と思ったけれど私も帰宅するなり洗濯物を片付けたので
15:7やはりゴキブリ洗濯物も全部片付けてあったから5:10以降に帰宅しなければ
やはり遭遇していたはず _| ̄|○
ホントにもうナニコレ現象!!