向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2019年8月12日~8月25日の記録

ブログを書く前に「これほどまで頻繁に中山と遭遇するのは変!」と
証拠を残すためにメモ書きしていたものを転記



8月12日 記載なし
13日  朝、近所に配りものをし終えて戻ってきたら家の前で
    7時35分 出勤する二女と遭遇


14日 午前2時50分。 私がトイレに行ったとき、
外灯がつけっぱなしだったため消しに行くと
中山のベランダ側の部屋の電気がついているのが見えた。
トイレの後、再度見たら電気が消えていた。


6時20分 ゴミの日なのでいつもなら玄関から
出入りするのだが、中山チェックを避けるため、
裏口から若干ゴミ箱の音を立てながら出たら、まさに
家の前の道に着た途端、中山の雨戸が開いて遭遇


15日 台風のため記載なし


16日 7時38~40分 中山嫁が玄関のドアバンバン
7時40分 二女出勤
9時53分 嫁車出
10時40分 私が買い物から歩いて帰宅すると、戻ってきた嫁の車と遭遇


17日 
9時50分
私と夫が外出しようと外に出たら、ベランダで嫁が洗濯物を干していた


18日 日曜日
12時 私の夫が外出先から戻ってきて、
私と夫が家の車のボンネットを開けて、メンテナンスを始めたら
ポストチェックする体で中山夫出てきた
ちなみに日曜の昼に郵便屋は来ない地域


19日 17時40分 私が夕刊を取りに玄関を出た途端、
道に面しているリビングの雨戸を嫁が閉めた


20日 リビングのすだれを外している=まだまだ暑いと思うのだが
ちなみにこのすだれがあると無いとでは外のチェックがかなり精度が
違ってくると思う 笑



21日記載なし
22日 すだれあり


23日 金曜日
12時 宅配が来たので外で対応していたら、
二女が出勤(?)するのか出てきた


24日記載なし


25日 11時15分
 車で買い物から帰宅してエンジンをかけたまま荷物を降ろしていたら
二女が外出するのか出てきて遭遇



この23日25日と中山二女に連続して遭遇したのが
このブログを書くきっかけになったといってもいい。
普通、遭います?
これほど頻繁に20代の社会人の女と、この時間帯に。
二女は大体7時35~40分の間に出勤している模様。
電車で通勤する人って大体同じ時間に出勤すると思うものだけれど
この中山の夫&二女に関しては結構バラバラ…
余計にこちらも出てくる予測がつかなくて困っている。