向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2019年8月25日の記録

今日、このブログを始めるきっかけとなった出来事。


11時15分
買い物から車で帰宅。
大きく重たい荷物だったために、駐車場に止めずに
家の前の道にエンジンをかけたまま停車。
そして荷物を降ろしていたら、中山二女、
外出のため出てきた。


こちらが嫌っていることを知っているのだから、
ふつうは出てこないと思うのだが。
(中山の家族もこちらに挨拶しない。私もしない関係)
私なんて逆に、自分が出ようとした途端に相手が
家の前にいたり車のドアの開閉音がしていたら
よっぽどでない限り、時間をずらす。


でも、出てくるんだよな~
さすが覗きの中山!


ブログでのルール
※ジャストで遭遇した時は赤色表示します