向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年9月26日火曜日可燃ごみの日

9:28 車で戻ってきたらポストのところに本当に「隠れていた」のか
のっそりとゴキブリ夫が立って居て、白々しくポストを開閉させていた
こちらも様子を見ながらカギを開けて対抗したけれど、
何をしているのかぐずぐずして中々家の中に入らなかったゴキブリ夫!!!!


多分、世の中の大半の人は自分がポストの新聞を取りに出よう、と思ったら
さっさと取りに行ってさっさと家の中に入ると思う
でも、このゴキブリ夫だけに言えば絶対に素早くさっさとそれだけを行動する!
と言う意識はなさそう
これがもし私が10時過ぎに相手の予想を外して戻ってきても今度はゴキブリ嫁が
ベランダにいるのだろうな


10:5 本当にゴキブリ嫁が洗濯物を干し始めていた


では今度は11時ごろに戻ってきたら…
やはり相手が車で出かけるところに遭遇…と言うパターンになるんだろう


相手はゴキブリ
こちらがいくら遭わないようにしていても出てくるのさ!!!


13:30には洗濯物が全部片付けてあった 早!!


14:25 ゴキブリ車出る
16:30 ゴキブリ車戻ってきた ゴキブリ夫だけが下りてきた