向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

番外編 他人の子供より自分の子供を世話して欲しい

ある会合で聞いた話


今年の春ごろに引っ越してきた某家族
子どものしつけができていないのでいくら袋小路の住宅街とはいえ
家の前の道で傍若無人な自転車・ボール遊びをしていて
ボールが他家に入ってもチャイムを鳴らさずに勝手に取りに行ったり
と、今すぐ引っ越してほしいタイプ


つい最近も私が徒歩で戻ってきたときにその家の子供(小2♂、その弟)そして
他家情報を聞きまくるババア(=現在絶縁中)が道でビニールボールで
キャッチボールしていた
私の数歩前を洗車大好きおじさんの嫁が歩きその時はクソバカ小二は持っていた
ボールを二人に投げるのは止めたが私が通る時には投げてそのボール二人の方には
行かずなぜか真横方向に飛んだ!!
ボールはババアの家の壁に当たったから遊んでいる当事者の家だから問題はないけれど
これが他家の車だったら…と思うと…


へたくそ!! ×ね!!


と言ってやりたかった


今回は壁に当たったけれどもし逆方向=私が居る側 だったら迷いなく
「傷害」として警察を呼ぶつもり!!!!
人が歩いているのにボールを投げるかああああ!!!!!!!


とまあ、自分の子供が道で遊んでいても出てこないこの母親
今回の情報で「家で託児所みたいなことをしていた」とのこと



この馬鹿家族の前に住んでいた家族も母親が保育士だったけれどやはり子供が
「残念な子」だったので他家の子供に怪我をさせたという事で引っ越していった


この小二の子供が一番手がかかるというか将来問題児扱い予備軍と予想
保育士って自分の子供をしつけることはできないのですか?
マジ聞きしたいです


それにしても同じ家に住む家族の構成と言うかタイプが似すぎていて気持ち悪い
家相とか関係するのだろうか???????