向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2019年7月15日~28日の記録

17日 5時50分 夫出たり入ったりのドアバンバン


22日 16時40分ごろ
二階の出窓や他の部屋の雨戸等を開けていたら、中山夫が
ベランダカーテンをものすごい勢いで開けた。

洗濯物は何も干していないのに


24日 5時ごろ 中山夫玄関のドアバンバン


25日 8時13分 自分の家の駐車場でプラ製品を洗っていたら
中山夫の出勤に遭遇
え?10分じゃないんですか?


10時5分
洗っていたものを片付けていたら中山嫁がチャリに乗るために
出てきた


28日 11時15分ごろ
玄関前の軒下で扇風機の羽根を洗った後、
駐車場に干すために門を開けた途端
中山嫁が玄関を開けて犬のトイレを干しに出てきた

え?家の中でトイレを洗ったのですか?
普通、外で洗いませんか?