向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年4月14日火曜日可燃ごみの日

6:20雨戸は閉まっていた


7:00  雨戸は開いている
 夫が出勤するので家の前で見送っていたら中山夫が出てきて「自分はゴミを捨てに出てきただけですよ」の体で家の横の通路に置いてあるゴミ箱をゴソゴソした後
戻ってくるときにこっちをチラ見して入って行った。
出てくるな!!怒


8:30 中山嫁がベランダに洗濯物を干し始めていた
いつもなら私が9時に買い物に行くので「あ、姿を見られずに済んでよかった」と思っていたら昨日雨だったせいか家の中で干していたものを出しただけだった模様。(5点ほどだった)これで9時に外に出たらこれまた「今日の分」を干しに出てきた嫁とバッティングするパターンと推測したので…


9時から家の裏で植木の世話を始めた=中山が一体何時に洗濯物を干し始めるのかチェックすることも兼ねて!笑
いっつもやられっぱなしは本当に腹が立つ!
9:30 中山嫁がベランダに「今日の」洗濯物を干し始めた
いつものパターンだとやっぱりバッティングするタイミングですね…はい、はい