向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年4月15日㈬不燃ごみの日

7:56 ペット用品の水洗い後水撒きをしていたら中山のドアが開き、ちょうど私が裏側に回るところだったので顔を見ずに済んだが裏側に回ったところでこっそり後ろを見たら
上着のボタンをかけながら出てくる中山夫
そんなに急がなくてもいいんじゃないですか?8:10~15に私が外に居たら出てくる時もあるんだし。乗る電車、決めてないんでしょ?電車もコロナで空いてるし。


8:50ごろ 大物は干してあった
9:15ごろ 中山嫁がベランダに干し始めていた
9:26ごろ 終わっていた=いなかった


という事で9:30以降に外出、帰宅するように調整すればいいのかもしれない。
ただし、これは平日のみで中山夫がいる土日祝(たまに平日)はあてにならない。
何と言っても時間に関係なく何があっても出てくるから!!!!!!怒