向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年4月17日金曜日可燃ごみの日

6:20 雨戸が閉まっていた
6:50 閉まっていたのでゴミを持って行った=出てこなかった
7:00 インタフォンで雨戸チェックしたら閉まっていた
7:3  夫を見送るために外に出たら雨戸が開いていた。7時に開けるのに変えた?


8:53(50分ジャストは大物を干しに出てくる可能性があるので若干ずらした)に
車で出かけ、8:25に帰宅。中山の傾向だと9:15~9:30が洗濯物タイムだと思うので
遭遇しそうだなあ…と思いつつ…出てこなかったし干してもいなかった。
9:40でも干していなかった。ドキドキしながら帰宅して損した!
さすがに10:20には干してあった。