向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年5月20日㈬不燃ごみの日

6:40~ 夫がいつもより早めの出勤。出るなり「まぶしい!」と大きな声を出したので
急いで「大きな声を出したら中山が雨戸を開けるから!!!!!」と注意する。
幸い出てこなかったのでそのまま庭の水撒きをしたけれど出てこなかった。


7:48頃 どこかの家の玄関開閉音がしていた。中山かその隣?


8:25ごろから9:45まで散歩に出かけたところ戻ってきたときにはまだ中山のベランダには洗濯物が干していなかった。風はあるけれどいい天気なんですが?


10:30には洗濯物が干してあった
いつもなら9時前後に私がたてる物音で行動なさるのが「くせ」になっていらっしゃるから今日はそれが無かったから遅れられたのかしら???? 笑


これから洗濯物を少しでも早く干せるようになるべく大きな音を立てた方がよろしいかしら? (嘘!笑)