向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年5月26日火曜日可燃ごみの日

6:13 二階の窓を開けようとした途端、中山娘が玄関ドアを開けた!!!
急いでさっと身を隠して(笑)見ていたけれどポストから新聞を取り出す気配も無く
家の通路に立ったまま。ゴミを捨てに行く雰囲気でもなく…
しばらく通路に身を隠すように立っていて家の中に戻っていった…
父親の中山の行動も変だが娘も相当…似たもの親子っぷりがすごい!


因みに私が窓を開けた時に夫も新聞を取りに出たので後から
「新聞取りに出た時、中山娘いたでしょ?」と聞くと
「うん、いた」と。「新聞、取るわけでもないし…」とやっぱり同じ事を思っていた。



7:00 裏口から出て雨戸を開けていたら中山の方から空き缶をガラガラ言わせる音が
響いてきたのでこっそり見ていた(笑)ら、中山夫がスーパーの袋一個だけ持ってゴミ捨てに行った模様。もし表から出ていて雨戸を開けていたら素敵に「ごた~いめ~ん」状態。
それにしてもスーパーの袋一個って…あり得ない。
またもや様子を見ながらゴミ捨ての体で出たり入ったりをする口実(?)作戦?


8:35~ 中山嫁がベランダに洗濯ものを干していた(いつもより早い?)


8:45~ 歩いて外出 出てこなかった
9:40  帰宅    出てこなかった
9:50頃見たら 中山の車が無くなっていた セーフ!!!!!
(その差10分。全然車が出て行ったことに気が付かなかった。下手すると本当にニアミス)
11:30 中山車が戻ってきた 私が見た時は中山夫だけが降りてきた(嫁は確認できず)となると、私が帰宅後すぐ後に車が出た??セーフ!!
(2時間ぐらいの仕事????)