向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年6月9日火曜日可燃ごみの日

通常、火曜日はよく行っているスーパーのお買い得日!なので混まないうちに
車で出かけるのが常。それが大体9時頃。
今日は訳あって出かけていないのだが
9:40現在 中山のベランダには洗濯物が干していない!!!!!!
これが毎週、人が出かけようとしたら…とか車で戻ってきたら干している…という
パターンなのに…こっちが出かけないと干さないんですか?
それはこちらがどこに行って何を買ってきたかチェックする為ですか?
ベランダからだと上から下の物を見ることになり丸見えですもんね。


9:55 車で出かける(洗濯物はまだ干していない)
11:00 帰宅するとさすがに干してあった。
今日、いい天気ですよ。朝から干さないものですかねえ…ふ~ん…
それとも嫁が不在で中山夫が代わりに干しているのでしょうか?
(中山車はある)