向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年6月13日土曜日の記録

9:5 車で出かける。
中山のベランダには洗濯物は干していない。因みに雨がパラつきはじめた。
10:10 車で戻ってくると案の定の中山が洗濯物を軒下側に移動させているところだった。
そもそも雨模様の天気で干す段階でパラついているのに出す?!って感じ。
想像でものを言えば案外私がいつもなら戻って来る9:30前後に外に干し始め、戻ってこなかったから次はその30分後に…って感じがする。
こんなにタイミングよく偶然で出たり入ったりするってホント信じられない!!
荷物が多かったから数回出入りしたけれど、中山のベランダの窓が閉まらなかった=開いたままで人間は中にいた のも中から覗いて何を買ってきたのかチェックしていたの?と言いたくなる現象の一つ。軒下に動かしたのならさっさと窓を閉めろよ!って思う。



監視カメラを中山側にロックオン!して30分ごとにこちらをチェックするような行動を取らないか確認したい!とすら思う。確認したところでどうなるわけでもないし、余計にストレスがたまる=あ、やっぱりこっちの家を監視しているんじゃないか認定 される
だけのことだしね。
それにしても他車とうちの車及び人間との区別はどうつけているんだろう?
それこそ物音がするたびにカーテンを開いてチェックしてわが家だったたら急いで
二階に駆け上って洗濯物を干しているんですよ~って振りをしているんだろうか?
土曜日の記録を見返す限りほぼ100%で相手がいる状態。