向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年8月15日土曜日の記録

通常の土曜日ならば8:50~9:30 に車でスーパーに行って帰ってくるたびに
中山がベランダで洗濯物を干しているところに遭遇するのでうんざりしていた。
本日は買い物に行かずに見張っていたら(笑)、朝の7時の段階で昨日の内から
タオル類が干してある状態でお昼近くまで変化が無かった。
一体、先週までの毎回のように遭遇していたのは一体何だったのでしょう?
因みに8:50頃斜め向かい、2軒隣の車が次々と出て行ったが中山が出てくる気配はなかった。これってやっぱりリビングからいつも見ている??????????
後は中山長女が子供を連れてまだ滞在しているから 覗いて→外に出るという行為が
やりにくかった??