向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年10月16日金曜日可燃ごみの日

9:5頃車で出かける。
いつも30分ほどで戻ってくると絶対に中山嫁がベランダで洗濯物を干しているので、あえて複数件の店で時間を潰して戻ってきた。


しかし


10:8 車を駐車場に入れようとふと顔を上げると中山嫁が絶賛ベランダで洗濯物を干している途中だった…
え~戻ってきた時、嫁、いた??????????
まるで方向転換している間に出てきた?って思うほど。


まさかのこの時間(私が出かけて1時間後)に干し始める???
え~あり得ない!!!
いっつもいるよね?30分して戻ってきたら


  い・つ・も・い・る・よ・ね


なのに1時間たってももいるってどうよ?!


しかも洗濯物を干す時間が10分以上かかるってどうよ?
既に干している洗濯物にまるで隠れる様に干しているのってどうよ?



13:00過ぎ 雑用ででかける。20分ほどで帰ってきたら中山の洗濯物の大半が
片付けられていた。すぐ帰宅していたらまた会っていた???
というより、私が出かける前に干していた掛布団を家の中に取り込んだのを期に
中山も片付け始めた、って言うのが正解?!
14:00には全部片づけられていた。
朝干すのが遅くて今日終日曇っていたのにもう片付けるの?????