向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年10月22日 木曜日の記録        

9:10 車で出かける(洗濯物は干してあった)
9:30 戻ってきて荷物(段ボール)を何回かに分けて降ろす
中山嫁はベランダにいなかった



9:40 徒歩で出かけるためにドアを開けたが雨が降ってきたので再度戻る
再びドアを開けたら、ベランダに中山嫁が居た
洗濯物を干しているのか軒下に移動させているのかちっともわからない行動をしていた
(しばらくこちらが観察した)
そもそも9時10分の段階で軒下に在った気がする
もし雨が降ってきて軒下に移動させているのならもう少し急いだ行動をとるだろうし、
版画に服をかけているようにも見えた。
そもそも窓の外を気にしていないと絶対に気がつかないようなパラパラ雨なのに
それにしたら目茶苦茶敏感に気がつきましたね!という速さでベランダに居た。
常にこちらを窓からチェックしているから少量の雨粒でも気がつくんですか?


11:00 戻ってきたら中山車は無かった
12:50     外を見たらまだ車無し 
洗濯物の状況はフェイスタオル2枚を竿に直接干し
ハンガー4本が固めて干してあった


13:45 いつの間にか車は戻っていた
洗濯物の状況はフェイスタオル3枚竿に直接干し
ハンガー5本+ピンチハンガー1が干してあった


15:30頃 雑用で外に出た(中山チェックは忘れていた)小雨が降り始める
15:50 戻ってきたら洗濯物は全て取り入れられて無かった