向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年10月23日金曜日可燃ごみの日

12:30頃から晴れてきたので玄関前で植木の鉢のやり替えを始めた。
土は家の裏側の倉庫に置いてあるので何回も往復して運ぶ。
そのころから段々日差しが回復してきていたので、
そろそろ中山嫁がベランダに出てきて洗濯物を干すだろうなあ…というのは想定内。
実際、1時15分ぐらいから出てきて干し始めたのはいい。
午前中はベランダの窓のカーテンレールに干してあるのは外から見えていた。
なので、それらを出すだけでいいと思うのだが、一向に中に入る気配がない。
こちらは作業が済んで土を裏に持って行く作業に入っていたので戻るたびに
中山嫁を観察したのだが、どうもただ出すだけではなく、ハンガーにかけてあったものを
いちいち外して竿にかけたり、違うハンガーにかけ直したりしている模様。


暇なのかっ!!!怒


って感じ。
フェイスタオルは全てまたもや竿にかけ直し、服も変わった形で竿に干してあった。
それだけで15分は余裕でベランダにいたし…
さっさと干してさっさと家の中に入ろう!という気配が全くなかった…


ほんと、暇なのかっ!!


15:30 段々曇ってきたが洗濯物は干したまま、中山車は無かった