向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年2月6日土曜日の記録

8:55 車で出かける
いつもなら9時半ごろに帰宅して、ベランダに中山嫁が…という展開だが
今日は10時前に戻った。
ベランダに洗濯物は干してあった。中山車在り。


その後前から気になっていたけれど記録しなかった


トイレ(家の中央付近にある)に入るごとに中山の玄関ドアの開閉音が聞こえる


という事実。


他にも今日は宅配が来る予定だったので外の物音を気にして度々外を見るたびに
中山夫と嫁が玄関を開けては出入りしているのを目撃した。


1日一体何回夫婦で出たり入ったりを繰り返しているんだ??とマジで思った。
見るたびにいるってマジでどうよ?!


17:20
 夕刊を取りに行って玄関ドアを閉めた途端、中山の車が戻ってきた!
セーフ!!!!!!