向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年3月23日火曜日可燃ごみの日

7:10頃 ごみを捨てに行こうか…と思うものの、この時間だと中山娘の
出勤時間とバッティングするなあ…と思ったので中山の玄関の様子が見える窓から
見ていたら
7:12 中山娘が出てきた よっしゃ~~!!!


とまあ、普通会いたくない人間がいたらこうやって「会わない様に・時間をずらす」
様にするものだと思うのに、なぜ音がしたらわざわざ窓を開けたり、外に出てくるのか
中山夫の逝っちゃってぶりがわかるというもの


9:30 既に洗濯物が干してあった
12:30 戻ってきた時には中山車無かった
ただし、戻ってきた時に例の「話しかけてくるババア」がちゃっかり植木の世話をしている…体で待ち構えていた!
良く晴れた12時半に植木の世話する?!あり得ない!
これは昼ごはんの時に出たごみなどを捨てに来る人を待ち構えている蜘蛛のごとし!
14:30には車が戻っていた 気がつかず